どれがいいのやら

 2017-04-20
帰りに駅の自販機でRedBuleを買ったのですが、何故か温かい状態でした。缶は脹れているし、開けるのも躊躇う。言っている間に電車が来たので諦めて、そのままゴミ箱(缶用)に捨てましたとさ。210円が(´・ω・`)

PSO2。
Brの武器をアストラで作ったので、ユニットもちょっと作り変えるかなと色々考えていました。現時点での装備は1年以上前に作った5スロのサイキセットです。

今回そこまでメセタに余裕があるわけでもないので、6スロで各4ではなく、3で妥協して次にと思っています。ユニットをどうするかで悩んでいて、自分でもよく被弾するので耐性の低い☆12ユニットは使いにくそうなんですね。耐性を犠牲にしてリングを装備しているようなものかと思ってます。

とりあえず候補に挙がったのが、今と同じサイキ、オフス武器使っていないけどオフゼ、HP盛りのイザネ辺りかなと。PPだけならサイキ、HPとPPのバランスがいいオフゼ、HPだけ増やしたいなら良いのだがPPが一切増えないイザネ。悩みますねぇ。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫