期限ギリギリにクリア

 2017-04-19
風が強いことを除けばちょうどいい気温でした。

PSO2。
メンテまでにストーリーをクリアしなければと思ってそのままだったのだが、今朝にVitaでクリアしました。イージーモードでスキップしてささっとクリアしましたよ。一応キャンペーンのアイテムは貰えました。ギリギリですが。

ちょくちょく書いているけど、スマホのデザリングでVitaをWi-Fi接続しているのだが、BGMを聞こうとここにブルートゥースで接続すると、Wi-Fi側が切れることが多々。弟曰く、そんなことは全くないというのだが実際接続が切れるのだからどうしようもない。直接ヘッドジャックへ挿せばいいだけの話なんですがね。

話は戻して、全スキップしたので話はさっぱり不明。またPCで称号を狙いつつのノーマルモードで挑戦でしょうかね。FoとBoでは今のところ詰んでいますが、Brでどうかってところです。イージーはBrで行きました。敵Lvも30程度しかなかったのでサクラエンドやグレンテッセンでワンパンです。

今日のメンテで新レイドが実装なのだが、早速20時にあるけどこれは無理ですね。記事を書いているからPCの前にいてるから行けるのでは?と突っ込みかもですが、これを書いているときはまだパッチのDL中なのです(;´Д`)20時まで後5分ちょい、残り予測時間20分('A`)お察しください。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫