首をかしげる

 2017-04-17
雨予報だったので合羽を持っていきました。もちろん、使いはしたがそこまで雨は降らなかったです。

PSO2。
知り合いに13M借りて、アストラリープ(カタナ)を6スロにしました。アクトジソール、パワー4、スピリタ4、アビリティ3、ラブフィーバー、ノーブルパワーです。これで十分でしょう。

ちょっと森で試し切りです。サクラエンドやグレンテッセンで2~3万ダメージが簡単に出る辺り、なんかおかしいと思えます(;´Д`)Foなんて頑張ってチャージして、弱点一致したラフォで1.5万なのに…いかにテクニックが弱く設定されているか伺えます。ユニットも1年以上前に作成したクォーツソールとかなので、今に作り変えたらもうちょいいけそうですね。

今朝にVitaでデイリーとかを消化していたのだが、PCが3ボタン式にしているのもあってPAが上手く狙って出せずに一苦労していました。それとステップアタックが出しにくいのなんの。Vitaはボタンの操作性からテク職が一番楽ですね。ちょっと採取や、サポ子指示するには最適だとは思ってます。頑張ったら緊急も行けますしね。徒花やマザーぐらいなら、PCブロックで酷いPTと当たったと同じぐらいのタイムでクリアできますし。ちなみに今日の13時マザーは18分でクリアでした。PCだと平均15分前後なので、十分だと思います。

ただ、防衛は…VR防衛はVitaで行ったことないけど、昔絶望とかが魔境といわれるぐらい酷かったことを思うと、行く気になれないのですよね。操作性はともかく、なんでPCブロックと比べて差が出るのやら。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫