これは強烈

 2017-04-16
今日もまた暑い1日でした。どこが雨予報だよと思いましたよ。部屋の気温は27度と初夏並みですね。

PSO2。
野良のマザートリガーに参加しつつ、コレクトを埋めていました。CTリセットのためにSG少し追加したけど、なんとか次のメンテまでに一通り欲しい分は集まりそうです。強化する費用は別ですが…。

とかやってたら、アストラリープ(カタナ)がドロップ、最大強化値34となかなかのものが出ました。難点はブラオを忘れたので風23での現物ドロップだったことでしょうか。これを使って+35に強化、Brの75解放です。ここで資金が力尽きたのでオプション付けは何もできてなかったりする。

Ep4のラストも挑んでみましたがこれまた強烈な難易度ですね。Fo/Teで行ったらオフェルに勝てませんでしたよ。その後Bo/Huで挑んでアーデムでやられました。結局、Brが一番楽そうではあるが。とりあえず今はクリアだけとイージーで終わらせるほうが良いかもですね。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫