と言われてもなぁ

 2017-04-15
朝が寒く、昼間は暑いという気温の変化が強い1日でした。体調を崩しやすい変化ですね。

PSO2。
HuのLvが80になりました。一番まともにメインとして使っていないクラスなのにね。まともなソード1つ持ってませんよ。75のときも結局、サブRaでライフルとランチャー持ってましたし。

しかし、VR防衛でHu/Raで行ってみたのですが、恐ろしくダメージが出なくてこれはやばすぎると自分でも思うぐらいでした。侵食されたAISにフルチャージのサテカで1発辺り5000ダメージしか出ない。後でチムメンい聞いてみたら、それはないと言われました。適当な装備でもフルチャージなら1発辺り20000は出るとのこと。といわれても、実際5000程度しか出ないわけで。そこでスキルツリーや装備を全部伝えたけど、弱い装備はともかくそれでも普通は20000程度出せるとまで言われましたよ。もう原因は不明です。

ダメージについては相当前から疑問には思ってますけどね。野良とかで見てても基本的に2~3倍のダメージをみんな出しています。装備についてはもう1年以上変化ないままだが、一応オフス使っているしそんなに差は無いと思っていますが、こうも差が付くとなんだろうなと思います。今は8スロが標準では?と聞いたら即違うとも言われましたし。

話は戻して、Hu/RaよりサブBoでブーツのほうがダメージが出るぜ。本来ならブレードのほうがいいのだが装備できるものがないので。BoがLv79なので、それが終わればFo/TeのLv上げ開始かな。それをやりつつ、次はBrの準備にとりかかろうと思います。

…☆13武器を6本集めるとこからですが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫