救済に見えるけど

 2017-04-14
今日はまた暑い日でした。帰りに桜を見てみたらピンクと緑色が半々ぐらいになっていました。花見は次の土日が最後でしょうが、生憎どちらも雨予報という。

FKG。
団長メダルで交換する☆5以上確定チケットでハズレ(☆5)が出ると、また別のアイテムが貰えてそれが10回分貯まると好きな☆6と交換できるそうな。これはハズレを出続けた団長への救済処置かと思ったのだが、よくよく考えるとすごい条件がキツイ気がしました。

まず10回分貯めるのに、最低10回は☆5以上確定チケットが必要となります。チケット1つに付きメダル100枚なので計1000枚必要。メダルは1日1回100円で引けるガチャで1枚が3種類と、半月に1回ぐらいにゲーム内ポイントで最大20枚交換が可能。他イベントとかで配布されることもあるが、期待はできない。極限等、超高難易度クエストで入手できるかは不明です。クリアできないので。

ざっくりと1日3枚、30日で90枚+交換が40枚として1ヶ月130枚の9000円の出費。7~8ヶ月で目的は達成できるが、70000円近く必要ですね。こう考えたら狙ってやるもんではないなと思いました(;´Д`)

のんびりと唐突にある5000円で好きな☆6キャラと交換キャンペーンがあるまで待つとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫