財布にやさしい

 2017-04-12
天気も不安定ですね。気温もですが。

ディバゲ。
先月のミッション報酬であるヴィヴィアンとぼんが貰えました。育成はもちろんなのだが、ふと手持ちを見てもPTが成り立つほどの妖精がいない。無理くり組んだとしても、ヒカリ、ぼん、トト…ダメな気がして仕方が無い。

他のPTも火と光は作っているが、間に合わせなので組み合わせはいい加減です。無課金だと仕方が無い部分でもありますね。いつぞやに溜め込んだ分で結構引いたけど、1ミリたりとも戦力アップにするらなりませんでしたしね。ダンジョンで簡単に入手できるユニットのほうが強いとかどういうこっちゃ。そんな感じだし、課金なんて全くしようと思わないゲームでもあります。財布にやさしいぜ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫