少しずつやってます

 2017-04-11
朝から強烈な雨風でした。傘持って歩くより、合羽着て自転車のほうがよっぽど安全と思えるぐらいです。ただ、向かい風だったので視界がすごい悪かったので変わらないか。帰りはもうすっかり雨は止んで風もほぼ無い状態でしたよ。

MHXX。
ウルクススの防具もなかなかよさそうだったので作成を開始しています。アオアシラは2匹同時クエもあって弱めに設定されているのか、15分針でクリアできるが、ウルクススは25分針てところです。さすがに長いなぁと睡眠と爆弾を持ち込んで20分針と少し短縮。武器は一応テオ弓を使っているが、属性のほうがいいのかぁと思ったり。

まだG級初期でも作成できる、クックの火弓を作ろうとクックのほうにいって見ました。クックは15分針とまだ早いほうなのでこれで火弓を作ってからウルクススに再挑戦でしょうか。雷のほうが効いた気がしなくはないが。私の頭のモンスター弱点図鑑はP3止まりなのですよね(;´Д`)あんまし変わってないと思うのだが。

いやね、レウス弓で行こうかとも思ったのですが、貫通だから対象が小さいウルクススには不向きかなぁと。それを言うと拡散であるクック弓も変わらないかもしれない。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫