思ったより低かった

 2017-04-10
土日は暑いなと扇風機を回していましたが、今日は変わって寒いですね。職場も寒くて暖房入れていましたよ。

PSO2。
ようやくレイタリスが6本揃ったのでこれで+35の作成とFo/Teの上限解放ができました。上限解放から先にBo/Huを上げていましたが、こちらはBo79/Hu78ですよ。特に急ぎはしないので気が付いたらLv80になってたわぐらいになりそうです。次はBrをと思っているが、こちらもさっぱり☆13が揃っていないので相当先になりそうです。

レイタリス+35を作成して、5スロ辺りで軽く運用してみようと作ってみました。☆13のタリスは1つも強化していなかったので、これ1個でガルウィンドとノクスクリーグの変わりになるかなと期待していたのですが、全くダメでした。どちらもサザン、イルメギド辺りでダメージを見比べてみたけど500~1000近くダメージが低い。潜在での割合が6~10%違うだけでは法撃力200程度など覆すことはできないようですね。属性が光60と不一致ではあるが、一致させてようやく同じぐらいのダメージになりそうです。

そこまでするならアストラタリスを+32の属性60にして使うほうが強いかもですね。まあソロ花がクリアできないのでレイの強化は諦めてますよ。フォトンブースターのように半年~1年ぐらいしたら何かしら配布とかあるだろうから、そのときに強化しようかなと。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫