3回目もハズレ

 2017-04-09
今日は早めの更新です。

金曜の夜にAmazonで注文したものが届きました。CD2つとXperiaXPのガラスフィルムです。

XperiaXPのガラスフィルムは3回目。最初の2回は全面保護タイプなのだが、粘着部が4隅にしかなく、カメラ穴等から埃が入りまくるやつです。1回目はハズレだわと、別のとすぐ張り替えたものの同タイプでした。2回目は結構長く張っていたけど、中に埃が目立ってきて最近誤動作が多く埃が原因だろうなと3回目の張替えとなります。

今回は全面をやめて一回り小さいものにしました。手帳タイプのカバーも使っているしこれで十分だろうと期待しつつ張ってみたのですが、なかなかのハズレ品でした。一回り小さいので周囲2mmほど開くのは問題ない。しかし、ガラスフィルムの周囲2~3mmが浮いているのですね。これは酷い(;´Д`)

2枚セットで500円そこそこだったから値段なりのとは思うけど。とりあえず、少し使ってはみるが早々に張り替えたほうがよさそうです。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫