回れ扇風機

 2017-04-08
いやもう夏ですね。窓開けてで扇風機回していましたよ。雨が降っていたので窓を全開に開けることはできませんでしたが。

MHXX。
この土日は友人との時間が合わなかったのでソロでせっせと頑張る感じです。とりあえずディアブロスを討伐してG級を解放させました。そのディアブロスも30分ぐらいかかりましたよ。

G級に上がってまずは防具でも作るかと比較的楽そうなアオアシラを討伐していました。2頭同時なのでこやし玉を結構使っての討伐です。4周+素材ツアーしてアシラXを作成。強化していないのに以前までの防具より防御が高いぜ。ここから足がかりとして次は武器…と言いたいところだが、基本的に4大モンスターやテオの弓を使っているのでこの時点ではまださっぱり強化できず。なんかG級入りたてで作成できそうな武器を作ったほうがいいのかしら。

攻略サイトでも見て少し考えるとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫