のんびり

 2017-04-07
暑いですね。明日はさらに暑くなって夏日だそうで。春なんてなかったんや…。

MHXX。
すれ違いONのまま持ち出してとりあえず10人ほどギルドカードを確保しました。そこはもう田舎だし仕方が無いことです。本気で集めるなら大阪日本橋辺りに行かないと無理ですね。ふらっとハンターをさせるのが目的です。移行したらギルドカード全部消えているのですもの(注意事項に書いてあった)。

本編は村クエのほうを進めています。ニャンターはさっぱりですが、順番に一通りクリアしていこうとやってますよ。そう、帰りに解毒薬を持たずにゲリョスに挑んでしまったのです。まだ途中ですが、結構な回復薬を使ってしまいそうですよ。

一緒にネコのスキルを変更しようと修行させているが、同一カテゴリーからランダムとは言え全くといっていいほど良スキルは出ませんね。3~4種類のゴミスキル中からしか出ていない気がします。そういう風に出来ているのかもしれませんね。ただの詐欺な気もしますが。

この土日に大阪日本橋まで行くかを悩んでいます。USBの充電ケーブルとスマホの保護シールを買おうと思っているのだが、Amazonだと足して1000円ほどなのですね。日本橋へ行ったからと確実に売っているわけでもないのですが、モンハンのすれ違いと古いCDを1つと思っていたりもします。まあ、最大の問題は土日が両方雨予報であることなんですが。
カテゴリ :Game-モンハン トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫