変なところで運を使った

 2017-04-06
いい加減にモンハンをやらないとと今日は特に他はやることないし、久々に3DSを持っていきました。しかし、充電があまりされてなくて片道分で電池切れという。朝に充電したと思ったけど、どうやらコンセントがささっていなかったようだ(;´Д`)なんたるミス

MHXX。
MHXのときにHR解放までは進んでいたので即G級への緊急が出ているところからです。まあ、ディアブロスと見えたのでそちらは放置して村クエのほうを進めていました。ババコンガとかその辺ですね。0分針で倒せたので思ったより拍子抜けでした。また友人と時間が取れたらG級のほうを進めるとしよう。

千年戦争アイギス。
3回目の妖怪大戦ですね。エイプリルフールネタだった女神ユニット化のやつで石が5個貰えたので1回召喚してみました。

…カスミがでました( д) ゚ ゚ どうせならバロウスが良かったなぁ。

シノの時点で使い道が無いのですごい微妙。このイベントに限りパワーアップはするけど、ただその為に育成するのもなぁと思います。ヒバリや皇帝がいるから余計に影が薄いし。

前半の5ステージは帰りに3DSの電池が無くなったのもあってこちらをプレイ、全部☆3を取りました。来週の後半追加までのんびりできそうです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫