桜もそろそろ見ごろ

 2017-04-05
桜が一気に咲き始めました。花見は今週末~来週末ぐらいがちょうどいいかもですね。ただ、今週末は雨予報でしたが。

FKG。
今朝に100円で新キャラのピックアップを回してみたら金鉢が出てやっほいと思ったら、ハナイが出ました。持ってないので嬉しいのだけど、ピックアップが仕事してくれません。

また1つ打撃キャラが充実していきます。育成のほうが追いついていませんがね。一番のネックはゴールドだったりする…。育成費がほんとに高い。他ゲームでよくある、長く続けていたらゴールドが溢れることが多いが、このゲームはいつも足りないです。もう半額ぐらいになりませんかね(;´Д`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫