今回は微妙イベ

 2017-04-04
今日は暖かいですねぇ。帰宅して部屋に入ったらむわっとしていました。そろそろ扇風機が必要そうです。暑さ寒さが極端なのですよね。

FKG。
今回のイベントはすごい微妙です。今までとは違った目新しいものとして実装したが、どう見ても失敗じゃないかなぁと思います。イベントステージを周回してポイントを貯めるまでは良いけど、貯めたポイントでほぼすごろく同様をプレイ。ギミック等は無く、出た目分進んでアイテムを獲得する。出た目はランダムっぽいので最低の1ばかり出るとその分ポイント消費されるので極端な話、人によってはイベントステージの周回数が2~3倍変わることもありえる。これならまだカードめくりや、ポイントガチャ形式(ボックス式)のほうがよっぽどマシじゃないかなと。

そういやいつぞやも目新しいものとして、収集+レイドボスをやってたけどあれも1回きりで今のところ同じ形式は見ていないわ。あまりにも不評だったのでしょうね。今回もこれっきりにして欲しいもんだ。

さておき、今回は11連でコデマリが出ました。いつもこんな感じで出てくれればいいのだけど、銀鉢だらけなのよね…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫