簡単に

 2017-04-03
今日の外は暖かかったですね。部屋でじっと座っていると寒いのですが。

千年戦争アイギス。
昨日は聖霊を周回していたので今日は白バケツ求めて周回していました。こちらももっと簡単に…と思うのだが、なかなか良い方法がない。私は見ていないが、同僚がシャルロット、フィグネリア、リンネの放置動画を見たことがあるとかなんとか。シャルロット、フィグネリアは覚醒スキルが自動発動だから、放置でいいみたい。この3人は全部持っているが、リンネしか育成はしておらず、後の2人はCCした辺りで絶賛放置である。放置で白バケツを取るために、結構な白バケツ+聖霊を投資するというなんか本末転倒な状況ですね。ちょっと今期間中はやめておくとしよう。また試練型とかで少し暇になったときにボチボチと育成しておくとしますか。

ディバゲ。
せっせとキャベツを集めています。自然回復で頑張っているのでようやく超級30周が終わりました。後は神級周回+日々のデイリーで上級2周だが、スタミナが100も無いので神級1周したら終わりというなんともな感じです。こればかりは仕方が無いか。
とりあえずキャベツ200個集まったので、エリスは貰えました(誰かは分かりませんが)。結構強いなと思ったけど無属性はからっきし持ってないので使いようが無いという。当分は倉庫の肥やしになりそうです(;´Д`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫