ここぞと

 2017-04-02
気が付けば夜です。土日の1日辺りの時間は12時間しかないのでは?と思います。

千年戦争アイギス。
昨日今日と曜日ミッション全開放+ドロップ1.5倍なので石をパリンパリンしつつ聖霊救出を周回していました。白バケツも不足しているので聖霊だけ居ててもってところはありますが。とりあえず、白金30、黒50ほど確保しておきました。石は15個ぐらい使ったかなぁ。

聖霊救出 神級をもうちょい放置でいけるようにと攻略動画漁って以前より楽になりました。ジェロームはメインで使っているのでともかく、メイジアーマーも点火するのが面倒だわとエーリカ引っ張り出してきましたしね。黄金の鎧 神級ももうちょい改善できたらなぁとは思いますが、こちらはなかなか難しそうです。

虹水晶500個でレジェンド召喚やってみたらシャオメイが出ました。つい先日にハルカ(シリアルコード)を入手したばかりなのに、エレメンタラーが連続で入手するとは。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫