珍しくアタリ

 2017-04-01
4月になりました。エイプリルフールです。ここではそういうネタは無いのであしからず。

FKG。
エイプリルフールネタはUSOとーひょーけんですね。USOは何の略だろうかと、ユニバーサルスタジオ…とか一瞬思ったりしてしまったが、そのまんま読んで「嘘」ですね(;´Д`)エントリーメンバーの一般モブっぽいメイドさんやら少女はどこから出てきたのやら。

月が変わったので5000円の春の応援ガチャ'17を引いてみました。前回も書いたけど、持っていない☆6は計53体なので狙って出せるものじゃないし、せめてもの開花キャラが出てくれれば!と引いてみたら、浴衣ふにー(ビオラ)が出ました( д) ゚ ゚
汎用性の高い開花☆6で欲しかったキャラの1体でもあるのでこれは非常に嬉しいです。確定☆6以外は☆4以下でしたがね。早速育成したいところだが、費用が無いので今日のところは等倍だけどもりもりゴールドを周回していました。とりあえず100万ゴールドほど貯めたけどこれで足りるかしら。

ブレガ。
こちらも5000円で一部のSSR+と交換できるやつを回しました。11連ガチャの方はSR以下のみのお察し。交換を誰とするかと結構悩みました。戦力だけならシェスカルナ、キャラ的に好きなプリミスタとフィオレニアス。結局、前衛が不足しているのでリーチの短いほうのフィオレニアスにしましたとさ。

この2つで諭吉さんが1枚分。今月の課金はこれで終わりにしたい。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫