なんだこれと

 2017-03-31
3月も終わりです。なのだが、今日の雨で一気に気温が下がって、寒い寒い。この土日は雨もあるし、花見はまだ無理そうですね。

ディバゲ。
このすばとコラボですね。原作のほうは知らないのでキャラとかは全然分かりません。名前は知らなかったが青髪の女の子(アクア)ぐらいはどっかで見たかな程度です。なのでコラボダンジョン行って、敵がキャベツとレタスしか出ないから、なんだこれと思いましたよ(;´Д`)

同僚に聞いたら原作でキャベツは高価でレタスはハズレとかなんとか。まあ、ディバゲでキャラ(?)情報にもそんなことが書いてますね。ちょっと原作が気になってしまう。リアル弟が買っているかは分からないが聞いてみて無かったらレンタルを検討してみよう。

スクラッチ(ガチャ)の方は数回引いてみるか。配布チップがあればですが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫