この流れは

 2017-03-30
朝から病院へ行ってました。午後から仕事行くつもりだったけど思った以上に時間がかかって、結局1日休みを取りましたとさ。

FKG。
春の応援ガチャです。未獲得の☆6が1体確定と少しギャンブル感が高いが、☆6ってだけで開花☆5と同等~強いので、どれが出ても戦力にはなる…と思いたい。開花☆6なら確実にアタリでしょう。手持ちの☆6キャラは全部で7体、フリージアまでの計60体が対象っぽいので1/53(≒1.89%)の確率とは狙って出てくれるもんじゃないですね。引くのは諸々の事情で4月になってからにしようと思います。

ちなみに手持ちの☆6はネリネ、エニシダ、オンシジューム(フォスの花嫁)、デージー、レッドジンジャー、ミモザ、ニシキギ。ミモザ、ニシキギ以外は確定ガチャやチケット交換でございます。でねーよ('A`)

ブレガ。
告知の定期メンテ終了30分前から公式ツイッターを見て、延長のお知らせがあることをワクワクしながら見ています。今日もしっかり延長していますね。毎週、お詫びが貰えるのでそれならいっそ延長して貰った方が嬉しいと思ってしまう辺り、かなり鍛えられたと思います('A`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫