整理整頓

 2017-03-29
やっと水曜が終わり、週の半分です。なげぇ。まあ明日は朝から病院行くので午前半休だから気は楽ではあるが。

FKG。
せっせと水曜を周回してマニュ集めまくりです。今日だけで水は30個ぐらい使ったかなぁ、おかげで育成のほうが進みましたが。200万ゴールドほど貯めておいたけどそちらももうすっからかんです(;´Д`)また貯めないと。

千年戦争アイギス。
こちらはゴールドラッシュは無事に全部コンプしました。アイアン縛りのステージが一番周回したでしょうか…。他はすんなりと10周もしないうちにコンプできましたよ。

シルバーユニット専用の預ける場所がずいぶん前に実装されていたが、(忘れてたけど)今日に第2、第3兵舎を整理してみたら、一気にガラガラになりましたとさ。どっちも結構いっぱいいっぱいだったのだけど、第3兵舎の預かり0体ですよ。シルバーを除けばそんなにいなかったということですね…。まあ、イベントキャラはともかくガチャのほうはまともには回していないですしね。先日のように2~3回遊びで回すことはあっても、大抵シルバーしか出ないので特に変わることは無い。

明日のメンテ以降に曜日のドロップ1.5倍、オーブ2倍が来る上に4月1日と2日は曜日全開放だからぶん回す予定です。聖霊も白バケツもゴールドも全然なかったりする。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫