影響

 2017-03-28
だんだんと暖かくなってきましたね。さすがにもうマフラーやニット帽を被っていると暑くて仕方が無い。

FKG。
昨日のメンテでキャラ性能の上方調整が入りました。手持ちで一番影響があったのはネリネでしょうか。アビリティ、スキル、攻撃力とどれもが調整ですし。他にもエニシダ、レッドジンジャー、デージー、アプリコット(クリスマス)、プロテアとメインで使っているキャラたちが多くて嬉しいところでした。

開花の方はブルーエルフィンぐらいでした。早速開花させてみたらなんとすごく可愛くなりましたね。打マニュはめっちゃ余っているので早々にLv80までやりました。アビリティもイベキャラとしては優秀だし普通にスタメン入りでしたよ。開花といえば、コスモス、ガーベラ、オシロイバナが控えていたりします。

後になりますが、オシロイバナの復刻も嬉しかったです。欲しかったけど、イベントキャラである以上は復刻まで待つしかないという悲しさ。ようやく入手できましたよ。明日の曜日でマニュを集めて開花手前までは持って行きたいところ。

しかし、好感度アイテムがさっぱり足りない。常設の贈り物を求めてを周回するべきかもだが、ここスタミナ消費30%OFFの対象にならないのですよねぇ。なってくれればここぞと周回するのだが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫