いつの間にやら

 2017-03-27
今週は5日もある…まだ月曜日。

黒猫。
過去イベントとか解放してやってたら、気が付くと石の数が100個に。こんなに貯まりやすいゲームだっけか…?ガチャのほうはとりあえず今は置いてます。溜め込む前に単発で10回そこそこやって、今イベキャラが2人出てるからもういいかなと。微妙な2人ですがね。

過去イベントは神竜降臨1と2をやってました。ノーマルだけはクリアして、後はイベントキャラの進化…と思ったけど、各難易度のボスを2進化させて、それを素材にするというなんとも面倒な道のり。普通のイベントと違ってドロップ率UPとか無いから集めるにはほんと周回するしかない(;´Д`)難易度は楽なのでほぼ脳死プレイで良いけど面倒でした。しかも神竜降臨1は最終進化に出来ないし、神竜降臨2は素材(Sランクとレジェンドの1歩手前)となった中ボスたちもレジェンド進化まであるからもう4枚ずつ集めなおしとかさすがに苦行すぎてそこは諦めましたよ。

4ゴールドで解放できる間に他もやりたいが時間が厳しいぜ。解放期間は6日ほどあるので最悪は最終日に全部解放(できるのか知らんけど)してしまおうかなと思ってます。

しかし、半年ぐらいプレイしていなかったけど、クリアするぐらいなら当時のカードでも大丈夫ですね。そこまで大きくは変化していないということでしょうか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫