ハズレ枠

 2017-03-26
さて今日もやることはてんこ盛り。平日より休日のほうが忙しいわ。平日の仕事という無駄な作業しているのが惜しいぐらいに。

千年戦争アイギス。
ゴールドラッシュですね。今のところは順調にコンプできています。2日目のアイアン縛りはストーリーを委任出撃してかき集めてクリアしましたよ。アーチャー2、メイジ2、バンデット3、サムライでクリア。さすがにアイアン縛りもあって難易度はそこまで高くはないが、ドロップ率がやたら低いのか、コンプするのに30周ぐらいしましたよ。

ディバゲ。
聖石のドロップ率が3倍でVIPのほうも3倍だったら、チケット使って周回していました。自分のPTがまだ弱いのもあってフレンド次第になるのがやや辛いところではあるが、頑張って取れば強化できますしね。ただ、1234日記念スクラッチで54回ほど引いてみましたが、火パで戦力になりそうなのが1つも無いという結果でした。当然フェス限なんてもってのほか。ハズレ枠だった楽器竜?はリンクで使えるのでその辺でも出たらとか思っていたけど、○○ぽんだらけで余計に使い道無くて、ハズレまみれでしたよ。その辺は全部プラスの餌となったのですがね。結局のところ、スクラッチ引く前と何も変わらない有様です。むしろ、降臨できてたパイモンの方がよっぽど強いじゃないかと思えます(;´Д`)

まだジュリエット、フィア、ソガが出たからこの辺で光PTが組めそうではある。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫