時間が過ぎるのが早い

 2017-03-25
気が付けば夜になっていました(;´Д`)

黒猫。
前回というか、全然覚えていなくてどのカードがイベントガチャ産とか分からなくなっていました。引継ぎだとお気に入りも全部解除されているし。もちろん、よく使っていたミコトやファムとかは覚えていましたよ。仕方が無いので攻略Wikiを見ながら色々とやっていましたよ。

保管庫にはガチャ産のハズレ枠がいっぱいでした。薄っすらと図鑑埋め用に残していたような記憶もあります。強化や進化素材も大量にあったのである程度は進化させて図鑑埋めもしていましたよ。とかしてたけど各属性3体ずつやったら強化素材の在庫切れ。こんなにいっぱい使ったものか。

強化してLvMAXになったらそのまま進化させることが出来るようになっていて便利になっていました。それとLになっているカードももう1段階進化できるようになっているとか、他ゲームでいう再覚醒とか限界突破とか言うものなんでしょうかね。しっかりコストも上がるから良く考えないとPT編成できなくなりますね。自分のLvは186ではあるが、潜在結晶をフル活用しているから下手にやるとコストオーバーになりましたよ。その辺はさらにやりこんだ人向けなんでしょうかね。

久々にイベントとかやってたら結構楽しめますね。高難易度は相変わらずクリアできませんが。

FKG。
最近怪奇現象が起きているのです。石が50個になると気が付くと何故か0個になっているのですよ。不思議な話もあるものですねぇ。

…久々に金鉢が出ました。なんと今日は金キャラが3体も!!

ピラカンサ、ピラカンサ、サンタンカ

サンタンカは初入手です。むしろ、今イベで一番欲しかったキャラなので嬉しいですね。ピラカンサは前に1体出てたので、装備枠を空けておきました。メインでは使わないけど、反撃キャラが不足しているのでちょうどいい感じです。育成終わっていませんが。突マニュは絶賛不足中です(つω`)

今回のイベントはなんか暇だなぁと思ったら、開始時期がいつもより3日早い金曜日からでしたね。道理でいつも以上にやること無いわけだ。今日のところは曜日のゴールド周回していました。とりあえず200万ゴールドぐらい稼いでおこうと思います。育成やってると1週間で無くなるのですが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫