ちらっと

 2017-03-24
今週は4日だったけど、すごい長く感じました。ほんと平日の昼間は時間の流れが遅くなるんじゃないかと思うぐらいですよ。

黒猫。
ちょっと復帰してみました。4周年もあっていっぱいありますね。好きなカードが貰えるというが確率が1/16というね。自分で16体選んでそこから抽選なので間違っては無いが、狙い撃ちでないのは辛いです。イベント開始直後から始めていれば3体貰えるかもでしたが、今からだと2体目貰えるか微妙なところ。

のんびりとまた続けて行こうかなと。

他もぼちぼちと。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫