やっぱし

 2017-03-23
だんだん暖かくなってきましたねぇ。春分の日も過ぎたしそんなもんか。言っている間に4月になりますしね。

千年戦争アイギス。
白の帝国ガチャの第二段ですね。同僚と帝国元帥レオラが放置するときは便利で強いんじゃね?と話していました。ブラックユニットの狐さんは妖狐という時点で使い道が…。手持ちにはたまもとカヨウを持ってはいるが使う機会が全く無い(;´Д`)キュウビに関してはイラストで売っている感が半端なかったです。

話は戻して3回ほど引いてみました。エリック(シルバー)、ソラーレ(シルバー)、ゲオルグ(ゴールド)、まあそんなもんですよね。ソラーレは今回追加のシルバーユニットなのでまだ多少なりとアタリかもしれない。同僚が1回引いたところ背景がプラチナ色になったので、おお!?と期待したらヴィオラでした。持っていないし、今回覚醒が追加されたからアタリでしょう?と。当然、同僚は残念がってましたが。

それを見て4回目引いてみたら背景がプラチナ色になってレオラが出ました。これはすごい嬉しい。同僚がちょっと虹水晶に変えようかと相当悔しがっていました。

ただ、残念なことにエンジェルが第二覚醒来た時に一気に色々育成したのでプラチナアーマーや聖霊が全然余ってないのですね。前回までの緊急ミッションは収集型で曜日なんて一切回っていなかったですし。覚醒するのにも相当先になりそうですよ。ヴィオラも覚醒させたいですしね。

ブレガ。
いつものメンテ延長はともかく、こちらも今ならきっと新キャラが出る!とチケット6枚+11連回してみましたが、全ハズレでした。魔光石が潤うぜ('A`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫