足りない…

 2017-03-22
いつでも寝られる眠気です。帰りも気を抜くとそのまま電車も終点まで行ってしまいそうな勢いでしたよ。

FKG。
ハナミズキ(浴衣)を一気に開花させてLv80までやってやろうとしたのだが、深い森の花びらが無くて断念しました。リリィウッドは土曜日だし、交換品も生命の結晶が無いので交換できず。くそぅ…。
マニュの在庫だけは増やしておこうかととりあえず、水曜を周回しています。素材倉庫も1/3が打マニュなんですがね(;´Д`)その打撃も育成するキャラが居ないので貯まる一方なのです。ガチャも打撃キャラだけ全然でねーし。

貯まってた水をがぶ飲みしていたら残り60個ぐらいになりました。スタミナ回復だけで考えたら石30個分なのでまだまだ大丈夫でしょう。むしろ使っていかないと損だしエリクサー症候群のまま腐らせるほうが勿体無いと思うのです。

メルスト。
なんかここ1週間ほど所属しているギルドのギルバトが停止されていてぶっちゃけすごい暇です。朝に救援で貰えるアイテム回収、曜日とかでスタミナ消費した後、次にログインするのは翌日だったりする。まあ、他にやることいっぱいなのでちょうどいいんですけどね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫