目指してはいるが

 2017-03-21
雨でした。

ブレガ。
今回の掃討作戦は特に面倒なギミックもなく、神級でも単純に力押しでクリアできるので神器をフル強化してみるかと周回しています。いつもは無理すぎてクリアできないから上級を周回していますよ。今回力押しで勝てるとはいえ、こちらの被害も馬鹿にならないので道中は大地の加護を使って回復しつつとなるのでまるっきり放置はできない。全放置してたらラストで全滅してたし。

とまあ周回しているけど全然出やしない(;´Д`)副産物のプラチナや限定募集の勲章が出るので悪くは無いのですがね。こちらは平均1周(10バトル)にどちらか1個出るかな程度です。

イベントステージの方は終わっているので後はメンテまで討伐作戦の周回と好感度アイテム集めでしょうか。後者は特に足りてなかったりする。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫