そんなかんだ

 2017-03-20
ちょっと早めの更新です。

PSO2。
昨日、更新した後に雷爪タガミコウガ(ブーツ)とフロウレイザー(ワイヤー)を+35まで強化しました。旧武器と違って失敗が無いことは良いことですね。ドゥドゥの「すばらしく運が無いな」が聞けないのは少し残念にも思えなくは無いが。それはそれで能力付けで無事(?)に聞けるのでまあいいか。
ブーツの方はついでに能力付けてそのまま使うかとも思ったのですが、報酬期間中もあってその辺の物価が急上昇中。とてもじゃないけど、手が出る金額ではなかったです。今使用中のと比べたら偏差なので無理しなくてもいいかなと諦めました。

後はタリスだけど、報酬期間中はまあ無理でしょうね。

FKG。
再復刻任務がスタミナ30%OFFなのでそちらを周回していました。常設化されているからいつでも行けるやと放置しまくりです。以前にコンプしたのはエーデルワイス、ゼラニウム、オトギリソウぐらいか。ラベンダーが中途半端だったのでラベンダーをまずはコンプ、その後にディプラデニア、カラー、カンナをコンプして力尽きました。当時のイベントは未経験なのだが、分岐とか運要素強すぎて初級ですら何周もする羽目になりましたよ。昔はこんなにキツイのですね…。

始めてから今日で19x日目(ログイン時に200日まで後x日と出るので…数字が覚えてないのだが)と、初イベントが前回復刻していた色づく世界花の巫女ですよ。始めたばかりもあって初級しかクリアできなかった思い出です。ただ、レイド式のイベントだったから流してくれているレイドボスをちまちま叩いてエウカリスや装備をコンプして、4つも装備できるぜと喜んでいましたよ。そんなエウカリスさんは今やクジラ艇ぐらいしかお呼びにかからないのですがね。

と、石が50個になったのでささっとガチャを回したところ、いつもの銀鉢でした。しかも銀1体のみと過去最低の記録更新です(;´Д`)これ以上更新するにはガチャした際に銅鉢になるしかないぜ。

MHXX。
今回はすごいですよ、発売日に封を開けてちゃんと3DSに挿しました。本体の更新をやって終了。起動はしていない、HAHAHA。
…ちゃんとやらんとな。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫