つらい

 2017-03-19
今日も気が付けば夜になっていました。

PSO2。
今更だけど、Lv80解放に向けて☆13武器をとコレクトシートを埋めていました。レイ系とアストラ系か。さすがに全クラスとかは無理すぎるのでメインで遊んでいるFo/Te/Bo/Huの4クラスからかなと思ってます。指定された2種の称号獲得が条件で1つは☆13武器の+35、もう1つはNPCクラインとオーダーのクリア。後者はクラスキューブ納品を全部やってたらOKてところでしょうか。詳細は公式サイト見たほうが早いかも。

ネックは☆13武器の+35。極端な話、コレクトシートで入手した武器だと6本必要なのですね。ドロップ品で最初から限界突破されているものが出ていればその分早くなりますが、ドロップはさすがに運ですしね…。Fo/Te/Bo/Huの4クラスでFoとTeはタリスを強化すればどちらも条件が満たせるので実質3種類の武器が必要になります。倉庫を見渡してみると

フロウレイザー(ワイヤー)が+35まで持っていけるのでHuの条件クリア。
レイロッド(ロッド)が+35まで持っていけるのでFoの条件クリア。
雷爪タガミコウガ(ブーツ)が+35まで持っていけるのでBoの条件クリア。

Teの条件クリアが無い。コレクトシート産のレイタリスやレイウォンドがどちらも4本でしたよ。この辺りをコレクトシート埋めにADへ出撃です。徒華のほうは緊急待ちですしね。その辺はアストラ系であってもマザーが緊急待ちになるのは変わりないし。

まず確定している分だけ強化をしておくか。実に新世武器はまじめに強化したことがなかったりする。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫