後の祭り

 2017-03-18
気が付けば夜です。

ガールズシンフォニー。
FKGとのコラボで目的達成後に放置していたこともあって、その間のお詫び石やらで350個ぐらいありました。11連ガチャを6回やってみて、☆4(現時点では確率0.5%)が1体出たのでそのまま継続しています。出なかったら再び放置かなと思っていたのですが。ちなみに出たのはピックアップキャラでもある、ネリー・ヴュータン。他に☆3のアルベルタ・コレッリが5体と出すぎだろ(;´Д`)11連1回で3体出たときはびびったわ。ガチャ限なのに早々に装備枠がフルなので長く使えそうです。

とりあえずストーリーを進めているのですが、第一部の六章辺りで敵が強いなぁと思い始めてます。ステージのミッションコンプはこの際諦めるとしても先にキャラの育成するべきでしょうかね。全員上限突破はしていないとはいえ、Lv40~あるのですが。上限突破に必要なアイテムは基本平日の曜日になるのであるわけも無く。

攻略Wikiを後で見てみたら、隊列と属性は重要のようだ。隊列は自動編成だし、属性も満遍なく入れてるぜ。属性もレアリティの壁を越えられないほどのダメージ倍率になるから、ある程度色んなキャラを育成したほうがよさそうですね。と、☆2以下を全部売却した後で知ったわけなんですが。☆3も言うほどいないのでこれは辛い。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫