思わず叫んだ

 2017-03-16
少し寒いけど、今ぐらいの気温がちょうどいいです。

ブレガ。
今日の定期メンテは珍しく定刻通りに終わりました。お詫びが…げふんげふん。

ホワイトデーSP募集が4000円と少し高いが、季節限定を含むのSSR+がランダムでついてくるので引いてみました。ランダムというのが気がかりですが。この募集は11連+ランダムチケットの形ですね。11連のほうはSRが3キャラ、残りRとなんとも微妙な結果でしたが、2キャラはまだSSRへランクアップできるようになったのでまだ良しとしよう。

ここはランダムチケットに期待!と使ってみると、[芽吹く恋の種]アゼルでした。2016年のクリスマス前のイベントだったかな?当時に引いてSSRですでに持っているやつです。限定だからランクアップにはチケット使うしかないのだけど、これを使ってURに…うーん(;´Д`)悩みます

なんかあまりにも微妙だったので第54回限定募集の11連を引きました。今回スルーするつもりだったのでチケットで3回ほど引いたぐらいでまだ初回2000円なのです。廃課金戦士の同僚がよく言っていますが

「イライラしているときにガチャを回したら(ゴミばっかで)余計イライラする」

まあ、そうなるんだろうなと思っていたのですが、なんと[至極の美味]ソルシエールが出ました( Д) ゚ ゚

URの出現率が約1%で2キャラいるから確率0.5%か。一緒にルラフェスもSRで出たので大当たりです。ちなみに季節限定キャラのURキャラはこれが2体目です。1体目はロリミルルなのですよ。

この運をFKGにも欲しいです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫