タイミング悪し

 2017-03-14
全然雨予報でもなかったのに朝は雨でした。傘がいるかいらんか悩むぐらいの雨だったのだけど、一応持っていったら案の定全くの不要でしたよ。

FKG。
土曜日に注文して昨日届いたBluetoothキーボードを早速持っていきました。

…なのだが、タイミングがすごい悪いことに月曜日のメンテでオプションに戦闘中の画質変更が追加されました。一番ネックだった戦闘での画質を低に出来るので、マウス無くてもよくね?となりましたよ。実際、戦闘以外は画質高(デフォルト)で触ってみたところ、重いけどそこまで影響は無いかなぁと思えるぐらいでした。強化/進化は超スローモーションでしたが。

てか、戦闘画面だけ設定変更するならガールズシンフォニーみたいに全部変更できるようになって欲しいですね。要望を出しておくとしよう。そうなるとせっかく買ったBluetoothキーボードとマウスが使わなくなって押入れで眠る運命になりそうです。

すごいタイミングが悪かったなぁ(;´Д`)

それとキーボードを持っていったけど、一手間かかるには変わらないので、大きさもぶっちゃけ意味がなかったです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫