いけるかどうか

 2017-03-13
先日Amazonで購入したマウスパッドつきのBluetoothキーボードが届きました。大きさがほぼスマホサイズぐらいとかなり小型で持ち運びには便利そうです。早速使ってみて、右クリックができる最低限の条件はクリア。文字入力はスクリーンキーボードとどっこいどっこいでしょうかね。記号入力は打ちにくい気がする。

千年戦争アイギス。
久々の収集型で、ブラックユニットだしフル強化の1400個目指して集めようかなと思ってます。前半は自然回復分+カリスマ余る分は石を割ってで周回中。今日の時点で400個集まっていない程度です。本気出すのは後半始まってからですね。今までの例からだと2週間で石を30個分ぐらい使えば目標分は集まるかなと思ってます。手持ちの石が27個+チョコ5個だったので足りるかどうかは微妙なラインでしょうか。その辺も終わり間際まで様子見です。

陣営の方はガチャしていないのもあって特に変わらず。かなり以前に当ててずっと第二兵舎に放置していたジェロームを最近育成して、スタメン入りにさせたぐらいです。覚醒の初期コスト+2が強い。たかが2と思われるかもだが、タワーディフェンスで約2秒早く動けるのはめちゃくちゃでかいです。今まで金ユニットのアリアとケーティを覚醒Lv80にしていたので育成せずに放置していたのだが、ジェロームがいるとこの2人を使わなくなりそうだ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫