意外と長い

 2017-03-12
ごろごろしていました。寝転びながらPCでゲームできるようになったとはいえ、同じ格好になるので肩とかが痛くなります。この辺を解消できれば完璧なのだが。

PSO2。
久々に長時間遊んだと思います。コレクトシート埋めとストーリーを進めていたのです。レイシリーズが復刻したので、青武器を取りに各アドバンスへってところですね。以前はドロップにもっと苦労した気がするのだが、今回はすんなり出てくれました。それでも3周からはしましたけどね。

ストーリーの方は…うん、ヒツギがアークスシップに来た辺りで進めていませんでした。知り合いにそれを話したらめっちゃ最初やんって突っ込まれましたよ。いやでもほら、Ep4にはきてるし?スキップせずに見てると長いですねぇ、時間があっという間に過ぎましたよ。ラスベガスにようやく着いたところなのに。

平日は早く帰れたら少しづつ続けるとします。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫