夢と現実

 2017-03-11
久々に大阪日本橋へ行ってきました。先日書いたBluetoothキーボードでマウス機能(パッド)つきのものの現物をと思いまして。結果としてはAmazonで見ていたものは無かったのですが。別に代用できそうなもの~と思っていたけど、よさそうなものはどれも1万近くしたのでやめました。そのAmazonで見ていたやつは3000円そこそこなのですもの…。帰ってから注文しましたとさ。

PSO2。
夢でBo使っていたので、現実のほうもBoを動かすかとやってました。ぶっちゃけ、Boやっていた時期はリングですら実装前の話なので完全に忘れている状態。武器とか何使っていたかなぁと倉庫を漁ったらアーレスブレードとリズグリプスが出てきました。どちらも光60で潜在1だけ開放した+10です。ユニットはサイキセットにクォーツソール、パワー4とかつけた5スロ。まあメインのFoですらまだサーレスロッドやサイキ使っているし、これらで十分でしょう。

3ボタンにしているからパレットをどうするかってところですね。武器アクションはコントローラーには割り当てていないので、パレットに入れてやってみました。回避と間違えまくったり、無駄に武器アクション使ってしまったりと散々でしたが、これはもう操作に慣れるしかないわけで。知り合いに聞いてみたら、武器アクションはコントローラー側に振っているとか。これはもう自分のやり易い方で試してみようかなと。

とりあえず、デイリー分をBoで行ってみました。普段というかFoばっかなのでどうやって近接するのか分からんというのが本音です。ぶっちゃけ、クォーツとかエクスとか近づくのも怖いと思う人ですよ。SHもあるからPAごり押しでなんとかなりましたけどね。しばらくは練習必要そうです。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫