環境依存は

 2017-03-09
久々に定時で帰れました。

ブレガ。
安定の定期メンテ延長です。なんでしょう、お詫び配っとけばいいわな考えでやっているのでしょうかね。一応告知では今年のホワイトデーイベント開始のようだが、去年の分がまだ全部終わっていないので回復剤がぶ飲みになりそうです。

それと私の環境では安定していたUnityWebPlayerが最新のFirefoxで動作しなくなるようです。この先に対応が入るのかは不明だが、告知の書き方だともう対応しないからWebGL版で遊んでねみたいな感じですね。現状のWebGL版はエラー多発でまともに遊べないのでAndroid版でのみのプレイになりそうですよ。ホームから出撃マップに移動するだけでもエラー率50%ぐらいありますよ。そのまま出撃したら90%以上の確率でエラー出てAPだけが消える。さすがにアホらしすぎます。

ただでもこれ私の環境での話であって、同じくブレガをやっている同僚はエラーは出ないそうだ。PC依存が強そうですよ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫