変わった点

 2017-03-06
雨予報でもなかったのに帰りは雨が降っていました('A`)

FKG。
まずはチェリーセージがどうなったのか、そこからでした。抜かりなく副団長にもしておきましたよ。

とりあえず帰りにログインしてみたけど何が変わっているのかさっぱりでした。さすがにそこそこ混んでいる電車の中で寝室を見るわけにもいかず。スマホで画像検索してみて変更前の立ち絵があったので見比べてみたところ、微妙に胸が小さくなっていました。哀れ、チェリーセージ…。開花して成長した姿としてよかったと思うのだが、なんで差し替えたのでしょうねぇ。

まあ性能面やSDは変わること無いので使用には問題ないでしょう。SDで欲を言えば、開花イラストに合わせて変わって欲しいのもありますが(;´Д`)イラストと全然ちゃうキャラとか違和感ありまくりだし。SDおじが死んじゃうか(´・ω・`)

話を変えて、新イベですね。まだ会社から帰る前に川西ゆうこさんのツイッター見て、銀色の鉢がアップされていて、あぁ…と思いました。私も人のことは言えないのですが。チェリーセージの変更点を見た後に11連やってみたら、金色の鉢ですよ。これは珍しい!と思ったら、ローレンティア1体のみでした。あれ、新キャラはどこに…?
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫