進み具合

 2017-03-05
今日もごろごろしていました。

FKG。
昨日稼いでおいた80万ゴールドが一瞬にしてなくなりました(;´Д`)強化強化進化強化強化進化きょう…あれゴールドが無いぞ?
ほんとゴールドをめっさ使うゲームである。アイギスやブレガなんて溢れたおしているのに。

同僚曰く、アイギスは覚醒とかしていたら足りないだろう?
⇒覚醒させるキャラがいません(´・ω・`)ガチャ銀色ばっかだし

ブレガ、シルバガチャ回しまくってたら足りないだろう?
⇒そこまで回す必要ないし。進化素材用が足りなくなったら回しているかな。

うーむ…。

さておき、明日のメンテでまたゴールド1.5倍とかきてくれないかしら。

そういや、チェリーセージの第二開花画像が明日のメンテで差し替わるそうな。今のでも良いと思うのだが、差し替えるのは何が理由なんでしょうねぇ。

ディバゲ。
聖石にチャレンジしてみたらフレンド次第だけどそこそこいけました。てかHP50000あれば場がよっぽで無い限りはクリアできますね。これがゲーム始めて2日目の台詞とは思えないぜ。まあ、ドロップ率の悪さは相変わらずですが…。
てか以前はもっと苦労して最初に1つ目取るのに1~2コンしたのになぁ。これで取った青の聖石でアオトを再覚醒させた後は余裕になった気がする。それだけインフレが進んでいるってことでしょうね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫