便利になってた

 2017-03-04
こたつでごろごろしていました。

ディバゲ。
1年ぐらい前?にやっててそのまま放置というかデータ消したというか。ゲーム情報サイトで当時欲しかったヴィヴィアンがミッションクリアで配布と記載があったので再び始めました。ゲームシステムは一緒だけど、UIがごろっと変わっていてちょっとびっくりですね。ホームでのBGMもちょっと変わっているし。

とりあえずリセマラから始めてと過去にやってたリセマラを思い出したけど、今はもうチュートリアルをスキップできるのですね。おまけに確定で虹が出るとは。サモンズボードも始める→御三家選ぶ→ガチャの流れだったし、その辺は良い設計ですね。

そんなに狙うつもりは無いのでそれなりに使えるユニットが出たらでいいやと、サニィで始めました。その後に友情ガチャでヒカリとアオトが出てやっほいと喜んでいたけど、今はミッションクリアで1進化した6人の主人公全員貰えるのね(;´Д`)てか最初に選ぶ必要ないやん。

ある程度システムは分かっているのでさっさと進化強化させていこう。ザコモンスの進化素材も専用のダンジョンが出来ているのね…すごい便利になっとる。ただ聖石はさすがに無理かなぁ。最初に取りに行ったとき、すごい苦労した記憶がある。

ヴィヴィアンが貰えるミッション自体は初心者でも余裕な難易度なので貰うことには問題なさそう。3月いっぱい開催で、その間に1日1回のみの限定ミッションを20回以上クリアが必要だそうだ。期間内に新規で始めた人には特定のダンジョンを50回クリアでも貰える模様。ただし2つの条件満たしてももらえるのは1体のみ。

■公式

ヴィヴィアンがもらえるのは4月半ばとはちょっと遠い。ぽんの方は知らんわ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫