そこそこクリアできた

 2017-03-03
ようやく金曜日が終わりです。今週も長かったぜ。

FKG。
頑張って色んなキャラをLv上げまくった結果、クジラ艇を任務12まで全部クリアすることができました。総戦力は構成で若干変わりますが1020000~1030000ぐらいです。スキルが全然発動しなかったときは負けていたので運要素がからみますが(;´Д`)

特務任務のほうもそろそろ攻略開始始めました。リストの下から始めて、放て、ソーラードライブまでクリアしました。なんか、ユニットの性能でクリアしている感じです。ソーラードライブパーティでなくても放て、ソーラードライブはクリアしましたしね。フルルとかいっぱいだぜと喜んでいたけど、素材倉庫もいっぱいなのでちょっと困った状態に。第二開花するほどゴールドもないですし…。

ゴールドアップ期間ではないけど、明日は少々周回してある程度育成/開花できるようにするとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫