1年…は経ってなかった

 2017-03-02
昨日の夜にAmazonでぽちった本が今日に届いていました。はえーよ。ほんとにこれ本屋行く意味ないな…。

ブレガ。
珍しく今日のメンテは定刻通りに終わっていました。あれだけ、毎日臨時メンテやってたら大丈夫か。攻略Wikiのほうでは「定期臨時メンテ」とか書かれていて、首を傾げたくなる語呂でした。意味は分かるけど、なんか使い方間違っているような、そうでもないようなと。一応今日のメンテで対策入ったようなのでどうなるかですね。

復刻のホワイトデーイベントです。同時に私がブレガを始めたころにやってたイベントだった気がします。でもログイン日数は312日と1年は経過していないようだ。もしくは復刻でもあったのだろうか?ただでも、イベントキャラであるブリジットは手持ちにいていましたし。どっかで売却か合成した記憶もある。

イベントステージのクリア状態が中途半端でアイテム獲得側のステージの中級までクリアしていました。薄っすらと上級はクリアできなかった記憶もありますよ。なんか限定募集チケットも1個だけ交換してるし(;´Д`)これ復刻は前回の持ち越しなんだよなぁ。とりあえず今回はイベキャラをURまで頑張るとしよう。ただ過去に入手した+付きはもう無いので+無しでの悲しいイベキャラになりそうですよ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫