出るとこ違うような

 2017-02-28
帰りに途中で電車を降りて本屋に寄っていました。フラワーナイトガールの小説2種は変えたのですが、千年戦争アイギスのコミック2巻の方は置いてなかったので入手できずでした。
他に本屋という本屋が無いのですよねぇ。自宅の最寄り駅から、自宅と正反対の方向に自転車で30分ほど行けばあるにはあるけど、そこから自宅まで1時間近くかかるのでさすがに行こうとも思えない。こうなるともうAmazonとかになるのですよねぇ。

はがねオーケストラ。
2日ほど前にちょっと始めてみました。これを書いている時点ですでに消すかどうかを悩んでいるぐらいなのですが。

チュートリアルの延長上である1章ですでにクリアできず行き詰っています。この時点では強化やフレンドみたいなのは解放されていないので自力でやるしかない。多勢に無勢はまあこの手のゲームならよくある話だし別にいいのだが、命中率の悪さがどうにかならんのかと思います。
走行しながらだとまず当たらない、多分命中0%なんだろうなと思います。その割には敵さんの命中率はほぼ100%なのだが。20数回トライはしているけど半分ぐらいは1発も命中せずに一方的にやられました。一応、停車した状態であるなら多少命中率上がるようだが、動かないのでただの的状態。
ギリギリのラインで勝利を得たりするのは結構好きだけど、ただただ一方的にやられるだけとかどんなマゾなんだよと思いましたよ。敗北したところで何も得るものないですしね。時間だけが過ぎる。

これで2日経過、今日の朝にようやく突破して続きを進めていたのだが、1クエストが5~10分とスマホゲーの割りに長く、その間ずっと付っきりなのが痛い。その上、キャラのLv上げや素材集めとか周回前提なのでじっくりやる人には良いかもだけど、時間がそこまで取れない人には不向きか。せめてオート機能があればよかったのだが…。

てか、スマホゲーでは無いなとは思いました。PCのブラゲ、PSVitaや3DS向けじゃね?と。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫