気が付けば長い

 2017-02-25
1日中こたつに入ってテレビ見てました。テレビと言ってもリアルタイムではなく、録画してた分です。1月末ぐらいから放置していましたよ。相棒を5話分一気に見るとか結構疲れます。

PSO2のデイリーもやらないとなぁと思いつつも結局なんもしなかったという。とりあえずこれを書いた後にログインするとしよう。

千年戦争アイギス。
前半分の試練は全部☆3取りました。今回は城プロとのコラボもあって全般的に初心者や最近始めた人向けに簡単なのが多いですね。でも記憶という名の過去の緊急ミッションをほぼ概要だけの簡潔とは言え見られるのは長年のプレイヤーでも思わず、あったあったと楽しめます。私は鬼招きの巫女(2014年の3月ごろ)辺りで始めて、この緊急ミッションも2つ目のステージクリアが良いところでしたよ。今でもこの緊急ミッションはすごく記憶に残っている思い出です。

…よく考えたらあれから3年近く経つのか(;´Д`)月日が流れるのが早いぜ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫