毎日メンテ

 2017-02-24
久々に遅くなりました。

ブレガ。
連日臨時メンテですねぇ。定期メンテの延長はもう慣れたけど、こんだけ毎日のように臨時メンテあると大丈夫かと心配にもなります。どれもログインできない接続不良ばかりで、臨時メンテでもしてくれないと遊べもしませんから、それは仕方が無いとは思う。でも、対策遅くて運営への評価はガタ落ちでしょうね。

1回限りの2000円でSSR+確定ガチャがきたのでこれは引いておくかと引きました。ゼネアとルーナの2キャラがSSRで出ました。ゼネアは持っていなかったので大当たりです。その勢いで限定ガチャの初回2000円にも手を出してみましたが惨敗、新キャラがRネイキスが1キャラのみという有様でした。ランクアップチケットを使ってまでやるかは悩み中。キャラクエ見てから考えるとしよう。

今公式ツイッター見たら暫定的に毎日臨時メンテを行うとか(;´Д`)ほんと大丈夫か???
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫