いったいどこへ消えた

 2017-02-22
夜から明日にかけて雨予報でしたが、帰りは降りだす前に帰れました。

FKG。
500万ゴールドぐらい貯めて、追加でさらに200万ゴールドほど貯めたのにもう残りが10万ゴールドぐらいになっています。強化費たけぇ(;´Д`)ラミウムを進化させようとしたら足りないことに気が付きましたよ。さすがに今はゴールドアップも無いので常設のゴールドラッシュに入るのも微妙なところ。土曜まで待つか…それでも最低限のみにしておくとしよう。また1.5倍とかのときに100万ゴールドぐらい貯めておくとしよう。

銀キャラも含めてイベントキャラとか進化Lv70まではそこそこやったのでもうそんなに一気に消費することは無いはず。第二開花がまだ残っているキャラもいるけど、メインで使っていないので一旦は保留ってところです。てか偏りが酷くて、素材倉庫で打と魔100才マニュが半分以上占めているのですね。今日も突が欲しいから回っていたけど、魔ばかりでしたよ。魔属性で育成するキャラもういないぞ…。

しかしゲームとは言え、この強化費や進化費は一体どこに費やされるのでしょうね?
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫