いつも通りの編成

 2017-02-21
昨日は暖かかったけど、今日はまた寒くなりました。朝は雪がちらほらしていましたよ。

メルスト。
あまりやる気は無いが、暴走モンスターの☆5レタピぐらいは取っておこうと思います。正月~国別で強力な☆5を出しまくっているギルメンたちは構成があーだこーだと悩んでいるようですが、私は選択肢が無いのでいつも通りです。

前まではルーンの自動装備が実質無かったのでルーンの付け替えが面倒だったから弓パのみでしたが、今回は魔法もパーティ組もうとしたけど、シードを付け替えする必要があったので結局めんどくさくなって1PTのみです。シードも最低限ぐらいしか取ってなかったりするので、自動装備でPTの編成自由が上がったから2~3PT分ぐらいのシードを取っておくべきかもですね。まあ1ヶ月ずっと倒し続けてボスシード0体もあったから血吐きそうですが(;´Д`)

とりあえず今回も弓パの1PTのみ編成です。これといったユニットも居ないので前衛:ロレッタ、回復:セッカ、中衛:クラルテ、後衛:ソレル、フロリリアでのベルセルク調整です。☆5の光弓なんていないぜ。ローザはいるけど、☆5でも火にするなら属性一致する☆4の方がいいかなと。この編成で弓特攻で2.7億ぐらいは出たので十分でしょう。

後は時間があるかどうか…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫