運が無かった

 2017-02-20
昼間は雨予報で分かっていたけど、夜には降水確率もほぼ0%だったので傘を持たずに行ったのですね。帰りにしっかり雨が降っていて、傘無しではさすがに無理かと会社の近くのコンビニに寄って傘を購入、そのままバス停で5分ほど待っていたら止みました('A`)傘代返せ

ブレガ。
なんでしょうね、この連日の緊急メンテは。いずれもログインできない接続障害なのだがこうも連日で起きるとユーザー側も困るし。
昨日はなんか重いなぁと思いつつ出撃→エラーというAPだけが減りましたし。さっさと修正して欲しいところですね。

FKG。
以前まで火狐で起動すると画面サイズが合っていない謎の状態でしたが、いつの間にか直っていました。ブレガがChromeより、火狐の方が安定するのでいちいちブラウザの切り替えがめんどくさかったけど、これで1本でいけるぜ!とか思ってたら、なんか一部表示がおかしくなりました(;´Д`)キャラ詳細見ると画面下半分がちょっと右にずれてるとか、クエストのリザルト画面で画面崩れるとか少し心臓に悪い表示ですよ。それにChromeに比べるとなんだかカクツクし。なかなかうまくいきませんね。

ロータスレイクが実装です。早速イベントも開始なのでせっせと周回してくるとしよう。ガチャは…うん、ココロ穏やか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫