大きな壁

 2017-02-19
昨日もあの後頭が痛いままでしたが一晩寝たら治りました。昼間かなり寝て、夜もしっかり寝れるとは不思議ですねぇ。

千年戦争アイギス。
書くのは久々な気がしますね。しばらく試練型が続いていたのでのんびりまったりやっていたのもあります。今回の緊急ミッションは久々の牧場型でしたが、案外あっさりとコスト下限になったので次の緊急ミッションまで暇だったりする。
今回はローグというのもあるけど、元々ほとんどローグを使っていない上に簡単な差込程度ならセシリーで十分だし、少しコスト高いけどフューネス、コンラッド、リーフといったバンデットの方々で差込していることが多い。ローグは回避云々でギリギリラインだと安定しないのもあるのですよねぇ。暗殺が発動しまくれば気持ちはいいのですけどね。ナイトアサシンにしたジュノンが頑張ってくれたりはする。

第二覚醒はクリッサ、リュリュ、ジュノンの3人か。クリッサは対雑魚用にゲイレルルにしたけど、あまり出番が無い…。第二覚醒は今のところ趣味レベルかもですね。第二覚醒で交流が増えてもいい気もするんだがなぁ。

ブレガ。
ここ2回連続UR限定でシェスカルナ、カイゼルと好みのキャラが実装されたのですよねぇ。当然出ていませんが(;´Д`)
カイゼルのほうは後でSSR以上でプラチナガチャ(常設)のほうに入るはずだからまだチャンスはあるけど、期間限定はどうしようもないですわ。0.5%の壁は大きすぎる。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫